こちらへお引越し!!

あ○ごさんがexciteのブログでいい感じだったのでコチラへ引っ越してみた
フレさんは、アメブロの方が多いのだが閲覧してて広告がウザイのでパスした

ブログスキンの設定方法がまだ把握できてないので、とりま登録とご挨拶まで~


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2014-10-02 11:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by westwind at 2014-10-02 20:44 x
引越しおつかれさまです

自分もどうしようか検討中ですが、いきなり無くなったりはしない…
とは思いますし、テンプレ変えたばかりですので、今しばらくはFC
のままで行こうと思います

アメブロは確かに広告多かったので、niftyからの移転する時は選
択肢に入りませんでした
後はライブドアか、自分もエキサイトを考えてみます

どうなることやら
Commented by emu_dream at 2014-10-02 23:21
西風さん
 確かにいきなりはなくならないと思いますが、いずれは・・・
 またリンクいただきに参ります m(..)m

 まだ設定がよくわからんのです、はい^^;
<< 久々に稼動!! やばいwww >>