人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 速さが足りない

昨日はジャズ喫茶行ってきた

とあるグループ(サックス、ピアノ、ドラム、ギター他)の90分のプチコンサートだった
テイク・ファイブなどの一般的な楽曲だったが生演奏はいいもんだ~

やっぱアルトサックスはカッコいい♪
ドラムの演奏者がちょうど目の前でバチさばきが見てて面白かったw

ボーカルもいたんだが優しい声で前に出すぎずひとつの楽器っぽく調和してて○

来月もまた行こうと思う
超有名なサックス奏者が来られるらしい ダレカハナイショ



さてマビ英雄

土曜日GvGなるものに参戦してきた

自分が参加したのは2回、1敗1分であった
終了間際、アトミックで2人ぬっ殺したがぎりぎりで蘇生されて分け
おしかったー!!

うちのギルドは杖さんがいなかったのだが、そんな中でいい勝負できたことは満足

ただ、普段も基本的には個別活動なので、フリマでの連携は難しいのかも
GvGは連携とれないとムリねw

火力やPSだけじゃ勝てない

VCでもやればいいが誰もやらないしなw



大剣、双剣、鎌  タオヌでもいいのでPV用に+15武器欲しい・・・

速さが足りない

速さが足りない

速さが足りない


大事なので3回言いました!!



おしまい
by emu_dream | 2014-03-10 11:02 | マビノギ英雄伝
<< bns 正式open日程!! 欲しいものx復活x極悪!! >>