人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 正式open日程!!

つ、ついにきたー!!

bns 正式open日程!!_c0338009_1112048.jpg



BNS、5月20日 正式OPENだー!!

それでも2ヶ月も先か@@;


どの程度の操作性だろうねー
それ如何によっては移住かどうか決まるwww

マビ英のPVが単純でつまらないと既に引退したフレさんや、前ゲーフレさんに
多数お会いできそうだ

みんな元気にしてるかな~?



さて、昨日は・・・

フィオナが面白そうなのでチビチビ育成をまたはじめた、現56歳
今は剣持たせてるが、剣・槌とも60武器はあるので将来的にどっちにすっかなー

てかJCなのでどのスキルが有効なのかすらわからん

とりま今週60歳にすっぞー!!



続いてフリマ

カイで参戦したが、数日動かさないだけで感覚って忘れるものだ
感覚を忘れないように数キャラ3試合程度を毎日回すとかぜってー無理なのでどうしたものか

( ´・ω・`)


おしまい
by emu_dream | 2014-03-11 13:10 | bns
<< マビノギ英雄伝 俺の拳カロは弱... マビノギ英雄伝 速さが足りない >>