人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 まだまだ修行の身

myベラちゃん、やっと皇帝装備2カ所目get(胴、腰new)
ES貼れてないし士官もないけど、DEF9k超えた

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ ヒャッホーイ♪

買)守護ES、対抗ES(もしくはアルマジロ)

少しは死ににくくなっただろー!!
次は頭装備とその後はアクセ、先は長い・・・



フリマ流行のハメだが、ハメますがハメられますw

拳カロのハメは痛いが、my剣ベラちゃん火力ないので ダメ与えてるの?
って感じ 爆

とりま誰かが加勢に来て削ってくれるでしょ (´・ω・`)


そういえば、弓・ガンともカイさん多いね~!! ptに4人とかあるお

弓が辛い 回避でスタミナ減って撃たれる

ガンさんのホローを反射出来た時は、超ウレシス
弓の反射はまだ腕が未熟なため上手くできません

自分が弓カイやってるとき、後ろからダッシュしてきて前に入りバックスラ
ッシュで一般攻撃を反射してくる剣ベラさんいたんだが、ソレやりてー!!!



きょうも修行の日々が続く・・・



おしまい
by emu_dream | 2014-03-25 11:51 | マビノギ英雄伝
<< bnsとアリーナ実装 マビノギ英雄伝 剣ベラに少しず... >>