ちょっと外にでてみる

まずはパズドラ

無事セポネちゃんもスキルマになり一安心 ニパッ
お次はパンドラとダンジョン周るがフェアリーまだ一匹も遭遇せず
10周程度じゃ無理か・・・
麒麟だと欠色でたまに事故るし、これはキツイのー!!




先日、2時間半ほどのプチコンサート行ってきた


c0338009_11121167.jpg


竹内直さん!!

テナーサックス、バスクラリネットの演奏で有名な方
狭い会場だったので、2m先で吹いてたよ!!
オリジナルから有名な曲まで10演奏

抑揚というかテクニックがすんげー!!

循環ブレスはじめて目の前で見たわ~
鼻すご!! (ソコ?www)


まぁ~俺はサックスはやってないんですがねw

始めたい衝動にかられた
ヤナギサワが欲しいです はい


今日はバレー、日曜はコンペだしちょっとリアルが忙しい@@;


マビ英雄は・・・ 適当にやりますwww

そういえばMOZU、見逃した 汗



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-04-25 09:17 | 日常 | Comments(0)
<< bnsのCBT マビノギ英雄伝 牛亀でいいだろ? >>