人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 課金したったwww

bns、プレミアム課金しますたw
しばらくコレで遊べそうです まる


さて、一人門派員が増えた   ヒャッホー!!

これでtotal 5人w(サブ入れるともっとだが)
もう一人いれば大概のIDは6人なので丁度いいんだがなー
その方以外は皆LV36、頑張って追いつけよ~!!


昨日はinしても色々とリアル雑用が多く放置が多かった><;


とりま比武には4戦ほど

2勝2敗・・・  orz

くそつえー剣さんおったー!!!!!!!!!

悉く攻撃を防御されました

相手の見切りのリズムが俺と合ってたんだな・・・
ちょっと単調過ぎた(在り来たりな)攻めだったと反省

てか、殺される時は大概そんな感じ

防御0.5秒以内で気絶発生 を生かすには読みあいだぬ ( ´・ω・`)



おしまい
by emu_dream | 2014-06-12 10:39 | bns
<< bns 資金集めのつもりが・・・ bns 5色でフィールドPVP... >>