人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 水月平原突入~

水月平原に突入してきた!!
が、その前に前日貯めたデイリー報酬もらったらあっさりLV37にb

いざ、水月に突入してみるとクエに押しつぶされそうな感じだあああああ ( ´・ω・`)
とりまクエやってたらLV38になったのでいったん〆

そこからは宗派の階級UPに専念
大砂漠の宗派クエと五色のクエ&NPC狩りして無事8級に昇格
これでLV43時の軽功スキルが覚えられるようになるはずだ

比武での霊豆が15000個必要なものもあるとかないとか・・・
まだ2000個だし~

やることありすぎて悲鳴が出そうw



そういえば、フレさん(LV39)が武器の強化と進化させたら、2金50銀
かかったとか・・・

水月で今周ってる初期クエ報酬が1銀50銅くらい
貯蓄銭で出来ないこともないが、高杉!!

ちょっとまったり行こうかね@@;



おしまい
by emu_dream | 2014-06-18 15:29 | bns
<< bns より、0対0ですってよ 泣 bns 水月だー!! >>