人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 尋常じゃないど・・・

スマホ替えました
液晶画面が、ビビビ、ビビビってノイズが走るのです ず~っと!!

LINEの引き継ぎ方がよくわからず、フレさん全部消えましたwww
ブログ見てるリアフレさんは友達申請してくださ~い!!

スマン m(__)m



さて、bns
スマホいじくりまわしてたら時間が無くなった 爆

霧霞の新デイリー風毒龍ぶっ倒してきたどー!!

bns 尋常じゃないど・・・_c0338009_11124372.jpg



あれ?クエ終わったことにならないぞ・・・
なんかあんのかコレ?

とりまクソ強くて何回死んだかわからん
30人くらいで叩いて1時間くらいかかったんじゃね?

大した報酬でもなく、もうやりたくありません & 叩いた全員に報酬配れよ運営!!



今日はリン剣士つくろっと


おしまい
by emu_dream | 2014-07-31 09:52 | bns
<< bns どこかに略図無いかのぉ~? bns いきなりかよ!! >>