人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 召喚士のステ

ちょっと召喚のステ振り変えて遊んでる
そです、宝貝をALL比武から一部海蛇へ

HPと防御下がるが遮断UPしたらどんな感じか

HP 17000⇒14500
防御  2000⇒ 1800
遮断   250⇒  550(これで35%位)

こんな数値になったと思う

って言うのも門派の方から魔道と召喚は遮断がいいと聞いたからである
金剛を防御から遮断へ変えれば更に変わってくるのだろうがあまりにも
防御が下がるので俺のPSでは上記程度で様子見中
霧霞の帝国軍などはボチボチ遮断してるみたいだ@@;
ポーやエイの全範囲攻撃避けれれば遮断特化でいいかもね
魔道は自身氷漬けできるから遮断特化にしやすそう
とりまギルハンでは遮断寄り装備で色々試してみたい


ところで!!

召喚に命中って関係ある???w
悪女のせいで命中が300ちょいしかないのだが、ポーの光る箱、余裕
一方剣術は命中上げてヒィヒィやって光ったり光らなかったり
ダメージのデカイ雷嶺がポーが移動しまくると全く関係ない場所でドッカンなんてことあるし
戦い方の違いもあるが、召喚士のぶっ壊れ性能には驚かされる


そういえば、剣術士やってるとマビ英の剣シタやりたくなってくるw


おしまい
by emu_dream | 2014-08-28 14:12 | bns
<< bns 申請はどこへ?w bns 暇なときは >>