人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns は、まったり進行中~

剣が現状の最終(真悪女10段)まで強化が終わったので、これから
アクセの強化へと移行していくため(まったりと)資金集め中

海蛇? あー今日はめんどいな、明日にしよw てな感覚
よく考えたら、召喚の強化もあるんだった@@;
3キャラ、4キャラ育ててる人はすげゎマジでー!!


とりまそんなbnsは置いといて、モンストw
超獣神祭またやってるのでガチャったお( ´・ω・`)
またゼウスwww
もういらんちゅうに・・・
そしてワールドってのが出たんだがコレtueeeeeのか?
wiki見るとなかなか良さそうだ!!

ボチボチ主要メンバがそろってきたので、いよいよ神化へ進めていこかね



それからブレフロ
毎日ダイヤくれるのでまた5個貯まったんでこっちもガチャw
ファリスってのが出たのだが、これtueeeeeの?
エルザが欲しいべよ?
ブレフロはモンストよりキャラの強さがよくわからん

ウダをやっと☆5に進化出来たとこである
先発メンバも少し変更し、
 Lウダ Sダルバンシェル、DUEL、アルトリオン、メルキオ
を使ってみてる

被弾や異常状態が痛くなったので防御スキル持ちを若干入れてみてる



おしまい
by emu_dream | 2014-09-02 09:11 | bns
<< bns いや、浜田だ!! bns 申請はどこへ?w >>