人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns よりやっぱすげぇーわ!!

昨日は2キャラ共、暴風・勢力に行けた!!
海蛇までは手が回らなかったのー
というか、2回も同じようなとこ周れるかってのw
暴風は湧き順が違うのでまぁ~なんとか耐えれてる

マビ英も通常IDに飽きちゃってフリマばっかやってた頃もあったしな


て事で久々にマビ英にinしてみたw
それもあまり稼働させてない剣シタ
inするとAP?が沢山貯まってて剣スキルが全てMAXになりますた

とりまTODAY(廃墟・聖域HERO)へ行ってみることに
装備はDW+13剣とブラスイであった


むっずー!!
シャキーンって突くやつどうやったら発動したっけなとか、2スマ、3スマでどんなスキル
だったかなとか思い出しながら進んでいく
(むぅ~剣術士の数倍ムズイしおもろい気がするwww)

いきなり出るヒューリーに痺れた はーと

bns よりやっぱすげぇーわ!!_c0338009_1113299.jpg


ダメ食らってるのは内緒w

やっぱりマビ英のアクションはすげえと思い直した日となる


おしまい
by emu_dream | 2014-09-10 08:49 | bns
<< bns 一歩一歩 bns これでちょっと清楚に? >>