人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BNS 鮫港行ってみた

BNS、新ID 鮫港 行ってみた!! (海蛇で言う暴風じゃない方)

ごりごり先生の指導の下、ここは雑魚無視で飛ぶとかこのボスはどうやって倒すとか・・・
法機ぶつけるとこと、二匹でてくるとこで死にますたw

法規はグルグル来てるのが見える位置で殴らないとだな
二匹のとこはガツガツ殴ってたので防御もしよう 汗
ハート取れは楽なので銅貨を持っておくといい

とは言うものの1回行っただけでその後全く行っておりませぬ ( ´・ω・`)
思う事あってモチベ急降下ちゅ~




モンストが忙しいんだよwww
武将ガチャが始まりちょっと回したら上杉謙信が出たので神化素材集め中~
家康欲しかったが出なかったので仕方なす

河童2 OK
あと天狗3と火車2だ 頑張るぞー



おしまい


※追記
 昨日は牛さんに会いにマビ英行ってみた
 ハルクさんのダメ30%にはかなわなかったがとりま2位とだいぶ慣れてきた模様
 フリマはまだ無理だな
by emu_dream | 2014-09-22 09:27 | bns
<< マビ英 さっきゅんきゅん行って... BNS よりこっちの方がいいどw >>