さて・・・

正月休みも今日まででございやす

明日からは・・・
隣の部署の役職者(昨年10月にオイラが引き継いだ人)が1月末で退職しちゃう
ので自分にその方の仕事がまわって来そうでつ 泣
他に誰もできないから・・・

定時帰宅のシューマッハw

と呼ばれていたのに、残業するハメになりそうだぜ orz
会社なんぞに長居したくないのだがなぁ~

以前働いてた100人規模の会社で2部署面倒みてて、3部署見ろって言うんで辞めたw
勘弁してくださいwww
会社に長居したくないので、サクッと仕事終わらせてただけですよ

今の会社に入って一年目で役職が付いちゃったので、その後上司との面談で
『出世なんて魅力ないから、しないでくれ』と訴え、悠々と帰っていたのに・・・

年明け早々にも人員募集するらしいが、仕事は直ぐに覚えられるもんじゃないし、
まして役職者候補となると@@;

しばらく定時シューマッハの姿は見られそうに無い


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-01-04 22:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by ごりごり at 2015-01-05 20:35 x
わしの面倒もみてくれんかのー
Commented by emu_dream at 2015-01-05 22:32
ごりごり>
 その装備で何をおっしゃる!!
 金銭面の面倒みてくれたら、BNSに戻るでーwww
 とりま1000金なー!!

Commented by 梵天○ at 2015-01-08 11:06 x
やとってくだぱい
Commented by emu_dream at 2015-01-09 18:03
梵天さん>
 うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 超お久し!!
 まだクロはがんばってますねー もう10年目くらいかな?
 いやー懐かし懐かし
 いまオンゲは何やってるですかぁ~???

<< 数年ぶりっ!! 新年、あけおめー♪ >>