やっぱり、この方が・・・最高!!

今日の楽曲は!?

乗りに乗ってる頃でliveの中(CDの音質)でも最高と思われる
玉置浩二(あー当時は安全地帯かw)の じれったい です

もう俺の車のHDDで擦り切れるまで聞いております!!
歌詞間違ってるとこが カワユイw



マジで同じ時代に生まれてよかったと思う
これ以上の歌い手は、世界でももう現れないだろう

去年の暮れに メロディー をupした(メロディーはUPした年齢のがいい)
がホントに最高だ

最近は、加齢と、太り過ぎちゃって声でてないけどなw

玉置さん!!
現代の医学なら二世も作れるんじゃないかと思うが!?
(本人がこんなブログ見るはずないけどw)

おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-01-22 21:01 | 日常 | Comments(0)
<< クソがあああああああああああああ!! BNSもマビ英も!! >>