ネトゲは? はい、やってませんw

今日は動画にハマっておりました
NIKITA s1 1~8話まで~
主人公の女優さん(名前シランw)がちょっと東洋っぽい顔してるので
親近感もてちゃって、つい見てもうた

そうそう、リアル年齢が1つ増えた
もう自分が何歳か忘れたよー!!
いいオッサンであることは間違いない
色々と悩まず深く考えないで気楽に生きてる人種みたいなので、たぶん
これからもそうだろう

以前のブログに書いたが、たまたま飲んだ 響(ウイスキー)がとても旨く
あれ以来ずっと夜のお供はウイスキーである
自腹ではサントリーの角ですけどねw
ネットをウロウロしながら飲むロックが最高だ
先日たまたま飲んだ焼酎(こっちもロック)が水みたいだったよ 爆
そのうちアルコール飲んでるかもしれません


遊びのネタはというと・・・
暮れに白ネコプロジェクトを正月ハルカで初めて現在☆4が4人となる
スタート 正月ハルカ(魔道士)
2人目  ハルカ(魔道士)
3人目  リーゼロッテ(拳闘士)
4人目  キサラギ(魔道士)
魔道士ptの完成ですorz ☆3のパン、モモもおるでーwwww
いい加減、斧のヴォルなんちゃら出てくださいマジで!!
まぁ~いずれにせよ運営がコロプラなのでガチャゲーであることは間違い
ない(ブレフロの運営がとてもいい人に見える)
基本ソロなので、強い人、友達になってください ペコリ


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-02-08 00:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by mabikunikuni at 2015-02-08 01:28
ぱっぴーばーすでーとうよ~・3・~♪

NIKITAか1話だけみましたねそういえばw
最後どうなるか教えてくださいね。

海外ドラマはおもしろいですよね~
ただ視聴率がないとすぐ打ち切られるようなのが
ドラマの残念なところです。

Commented by emu_dream at 2015-02-09 09:54
あねごさん>
 ありがとー!!
 もう年はとりたくないんだけどねw
 勝手に増えていきやがる・・・
<< ムムム・・・ あれ!? >>