スポーツのa(ry

バドミントン同好会にも入りましたw

昨日、やったらさー
30分で汗だくになったお( ´・ω・`)


つーかね、このラケットも数年放置してたら、カバーの内側が溶けてフレームと
癒着(?)してましたwww

レッドソンってメーカー、形名は良く見てないのでわかりません orz
とりまボロンシャフトってのは分かったw
かな~り昔のラケットでガットもまんま放置でしたが、ちゃんと打てました!!
(買い直さずにすんだあああああ)


さて、今日はバレー行ってくるかなっ!!



おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-02-16 10:21 | 日常 | Comments(0)
<< コレいいな!! さて、どこ行こうか >>