思い出しました

イカロスのストレステストはやったけど、ほぼ全くネトゲというもの
をしておりません・・・

あれだけ毎日やってたのに、なんかおかしいw


まぁ~リアルの遊びが増えちゃって、時間無いってのもあるが遊びの
無い日でも、PC立ち上がったままネトゲにはinせず


なんだろね~ @@?

今日もテニスだったんだけどさw

んと、今日はサーブの練習しました

昔見た漫画に ”LOVe” ってのがあるんだが

c0338009_00153906.jpg


主人公の高樹愛(B・Bの高樹翎の娘)がサーブの練習の際、
ボールを掴むように打つ っての思い出した
そういう感じで打とうとすると、ムッチャ打球が速いんだけどこれでい
いのか!?

つーか、B・B好きだったなー!!
10cmの爆弾 に憧れた
宿敵の森山仁が練習のとき、両中指に指輪してパチンコ玉程度の玉を竿
の先に紐で吊って揺らし、その指輪に当てて打つのに感動した
ムリだろwww


なんか話が変な方向にそれましたがリアルの遊びも楽しいです、はい


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-03-17 00:20 | 日常 | Comments(3)
Commented by mabikunikuni at 2015-03-18 00:04
この間インしてたときのSS勝ってに使わせてもらいました・3・いつもの構図です・・・
Commented by けーす at 2015-03-19 21:56 x
イカロス音沙汰なし(´・ω・`)なので
黒い砂漠のCBT的なものに応募してみたですよウ・・ ウン(._.;)
ただ運営ががめおんなのよね(´・ω・`)
クロノスみたいになりそうな予感しかしないww
Commented by emu_dream at 2015-03-20 02:10
あねごさん>
 かっこいいヤツおねがいしゃすwww

けーすさん>
 俺も応募してみたー!!
 さすがにガメオンもクロノスの頃より成長してるでしょ!?
 超廃課金ゲーだったからなー
 バフのスクロールで3日で1000円ぶっとんでたからね
 (今見たらスパスクDXって1日で1000円だ@@;)
 なんか、やばい感じw
<< 応募してみた!! ストレスマッハ@@; >>