え? こっち!?

ハンゲが 謎のカウントダウン とアピってたので
やっとイカロス来たかと思いきや・・・

http://eos.hangame.co.jp/teaser/index.nhn

こっちかよwww
PM見て思ったのだが、なんかコレ系のネトゲってどれも似てるなー
職といえば剣(大、短)、弓、魔、斧、盾、癒、召、銃ですかね
AIONのロボット乗るヤツやマビ英の双刃は珍しい部類かな!?
マビ英は武器持ち替え出来、2倍楽しめるので秀逸~

イカロス、まだかいっ!!


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-04-08 08:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by けーす at 2015-04-08 23:48 x
あんまり他のMMOって手出ししてないんだけど
公式見ても同じようにしか見えないでござる(´・ω・`)
おいらは砂漠よりもイカロスやりたいので
イカロスのobtをおとなしく待つことにするですよo(゚Д゚)oウン!!
砂漠のマラソンはおいらには無理だああああw
Commented by emu_dream at 2015-04-09 08:27
けーすさん>
 おれも砂漠は無理!!
 スキルは面白かったのだが、マラソンが・・・
 それに複雑だしw
 スカっと爽快になれないゲームってなんなのwww
Commented by けーす at 2015-04-10 00:50 x
えむさん明日イカロス公式メンテらしいよー
なんか新情報なりoβ情報なり来ないかなーと+ (0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +してるでござる(`・ω・´)
今月14日までで休み2日しかないんだぜアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
Commented by emu_dream at 2015-04-10 08:33
けーすさん>
 ハンゲもgamecomもティザーサイトメンテしてるねー!!
 こ・れ・わっ!!
 つーか、働きすぎ@@; 稼いでますなぁーw
<< イカロス もうすぐそうだね 懐!! >>