未来人からの情報が・・・

最近、ようつべでハマってるのは 2064年から来たんだが質問ある?とか、
そっち系

釣りかもしんないがオモローw

2015年   中国破たん
2020年ごろ WW3(第三次世界大戦)
      北朝鮮が韓国を占領し 大韓 となる
そのほかにも、中国は2つに分かれ半分はインドが支配、残りは
なんちゃらって国になる。

平成の次の年号は 安始

2042年   オールリニア化

などなど、まぁ~面白半分で見てる


2***年から来た系で、いろんなものあるがそれぞれの過去情報が
全く違っててwww
とりま64年の人のが当たってそうで楽しい


そんな中、竹内文書(たけうちもんじょ) にはかなり魅かれた
古事記より200年以上も前に、神代文字で書かれた原典を武烈天皇の勅命
により竹内宿禰(たけのうちのすくね)の孫の平群真鳥(へぐりのまとり)
が漢字かな交じりに文に書き改めたもの

人間は猿から進化したものではない。→進化論の否定
などなど、満載(らしい)
ググってみてねん


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-09-17 16:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by mabikunikuni at 2015-09-19 06:11
それおもしろそうw見てみよう!!!!
Commented by emu_dream at 2015-09-21 09:37
あねごさん>
 ちがったーw 2062年だ!!
<< モンスト ふぅ~♪ ふぅ~ >>