くそ暑っ!!

なんで部屋の温度28℃↑あんだよ、と思いつつ昼寝してました
11月も過ぎてこの気温は異常だろ・・・
(20:30現在 机上の温度計27.2℃)

さて、久々にブログを書こうと思ったのだが、なにせネトゲもスマホゲも
惰性でやってる感ありで、印象に残ったものもありゃしない
唯一、ガチャでちょびっと散財したぐらいかw

そういえば・・・
pcのパティション変更するのどうやってやるんですかね?
ドライブがcとDあり、cが不足しそうなんでdの空いてる分をcにしたい
んだが、cドライブがDISK0、dがDISK1なんでムリかのぉ~!?
HD、initからやるしかないのか・・・
なんか良い方法ないかね?

追記
 いよいよ11日~岐阜県へ参りますw
 名物何?何くっときゃいい?
 (前にも書いたな・・・)
 とりま名古屋で ひつまぶし かぬ
 

おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-11-08 20:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by mabikunikuni at 2015-11-14 06:35
手羽先 風来坊
味噌カツ 矢場とん

名古屋ではないが、うなぎ食うならおすすめ
桜家(静岡県三島) http://www.sakura-ya.net/
Commented by emu_dream at 2015-11-14 20:24
あねご さん>
やっぱ、味噌カツ、うなぎだよね♪
ありがとー!!
<< 最近の興味話 モンスト 獣神化実装 >>