最近の興味話

ニコラ・テスラのフリーエネルギー・・・
こいつは凄いっすね
このテスラさん、送電線無しに電気を送る術を既におつくりになってるらしす
そりゃ命狙われますよね
ようつべに、ゲルマニウムダイオードと電解コンデンサなどでこのフリーエネルギー
の作り方がUPされておりますが、そういえば昔インバータで発振させたデジタル時計
を作ったことを思い出した。(一日に1時間ずれる時計だった 笑)
変な方向へ話がそれましたが、表に出ないだけで既にこの技術は確立されているっぽい
テスラコイルを用いた銃?がすんげー破壊力
どこかの大学生が設計図を頼りに作って撃った動画がありましたが、捕まってました・・・
とりま、はよ、この技術普及してもらいたものだ

一家に一台、フリーエネルギ発電機!!
(電力会社さん、石油会社さん他、今までありがとー ペコリ)


次に 
先日、岐阜に行きましたがちょうどその日MRJのテスト飛行日であった
セントレアに着いた際、整備庫なんぞを遠目でみたがわからなかったわ・・・
そういえば、開発中の日本製戦闘機 心神
これもすごいなと思ったが、米TR-3Bが既に飛んでいる現在ちょっと遅かった感@@;


最後は!!
USO800!!
ご存じない方は、まぁ~ググってみてくださいw

ちょっとPCに貼ってみようかぬ


おしまい






[PR]
by emu_dream | 2015-11-14 23:30 | 日常 | Comments(0)
<< やっと来そうだ!! くそ暑っ!! >>