人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 PVPでのカイ改編が・・・

フリマ等でのPVPにてカイの改編がされる模様・・・

ガンカイ
 ・ホローショットの威力↓
 ・アトミック不可

あのね、この2つ潰したらガンカイの楽しみなんてないじゃないか@@;
箱裏からの、こっそりアトミックが面白かったのにw
アトミックはおまけとしても、ホローショットのダメージダウンはツライ

弓カイは通常攻撃が2発打てたりするみたいで強化?される模様ですが、
たかだか通常攻撃だからのぉ~
まぁ~フリマが始まった頃は、弓カイは通常攻撃でさえ当てるのが難しか
った・・・ つーか、ほぼ当たらなかったwww
その時代からすれば、途中の改編により当たるようになってなんとか戦え
る様になり、すこ~し弓カイの存在が空気でなくなったのは、うれしかっ
たぬ
今現在、PVPでのカイの立ち居地はどの辺りでしょうね
(やはり、空気?w)

さて、いよいよヘギーの実装が近づいてきた
準備もしてないし、金もないw
ということでマビ英雄を始めた頃の気分で、楽しもうかね


おしまい


by emu_dream | 2015-12-11 00:16
<< マビノギ英雄伝 まったりと始動!! マビノギ英雄伝 キター!! >>