マビノギ英雄伝 60~!!

仕事やら飲み会やらであまりinできず
それでもやっとコレンのメインクエ終わり(称号はてんこ盛り残ってる)ロチェへ~
c0338009_21485122.jpg
60歳到達!!(ssは61だけど)
装備で変わったとこといったら、武器がDW+5になったのと
マナアイ、マナボウルにしたことぐらいかな 汗
相変わらず防具は未強化の44装備(60装備もあまり防御値変わらなくね!?)
70になったら守護者装備にしたいが、まぁ~これも金次第w

個別調査ハドマハ行ったら、紙防御はつらかったっす
一回死んでもうたぁー orz
んで、疲れて焚き火でガッちゃんと遊んでました

戦い方次第では火力だせますね ヘギー君


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-12-27 21:59 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)
<< マビノギ英雄伝 ここ数日・・・ マビノギ英雄伝 50~ >>