マビノギ英雄伝 初7ES!!

寒いっすねー!!
こんにちは、こんばんわ、おはようございます えむ です

ヘギー君、やっと72になりました
とりま、顔を細く見せるポーズで記念ssですw
c0338009_09341748.jpg
魔法文字や電気袋などの合成アイテムが以前に比べ、すんげー安くなってるので
胴・腰・足を 守護者のスケイル に変更しました
頭と手は60装備(ソウルリーバー?)無強化のままですw
新調するも、やっぱ防御は紙で5kちょいなので被弾は痛いっす

それはそうと、70代の方たくさんみるんだがどこでLVアゲやってんの?
墓場とか島の募集、全くないんだけど・・・!?
pt作ろうと待ってても誰もいらっしゃらない
むぅ~困った@@;

そんな中、蛇ptにおじゃまさせてもらったところ、7ランクES初げっとぉおおおおおおおおお!!
c0338009_09343052.jpg
でもね・・・
貼る装備がありませんwww
とりま取引掲示板に書いたのでどなたか買ってくださいませ m(。。)m

追記:蛇pt、みなさん90代で当然ダメ8位のオイラが拾って大変申し訳なかった 汗
   でも、LVアゲの為また参加させてくださ~い


さて、今日の話題はまだまだ続きます
証がたくさん貯まってたので商店で交換してみました
c0338009_09342632.jpg
さて、何がでるかな!?

ポチッ!!







c0338009_09342401.jpg
むむむ パンツかよw
頭、腰は守護者にしようと思ってたんだが全身レジーナに方向転換か・・・

セレブ装備過ぎてムリな気がする@@;


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-01-17 09:54 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)
<< マビノギ英雄伝 もうちょっと慣... マビノギ英雄伝 少し慣れてきた カナ >>