マビノギ英雄伝 寒いっすねー

先日久々にテニスってきました
雨やら、リアル用事で行けず、ウズウズしてたんですよねー
ここ数日のクソ寒い中、汗ダクになりました

さて、マビ英
ボチボチESは拾うんですがね・・・ オレンジドコ?
c0338009_01342084.jpg
ssはないけど 宣言 とかも拾いました まる
だいぶお金もたまってきたー!!

そういえば、剣ベラやりたくて少し火力不足な +10熾烈な野望ティープメインぶっ壊しましたw
80武器は素材も安くすぐ作れるので、予備作って叩くべきだったわぁー
とりま双刃で つっぱり作業ガンバル

おしまい








[PR]
by emu_dream | 2016-01-28 13:34 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)
Commented by mabikunikuni at 2016-01-30 14:06
おめっと!今は金策も大変なようで…
Commented by emu_dream at 2016-02-02 12:06
あねごさん>
 金策は、ESかオレンジか楽園の**くらいしかないですね・・・
 過剰品売りはまずは自分が使うでしょうから、何本も作れるのは
 廃課金者だけかなw

<< マビノギ英雄伝 ありがたやー マビノギ英雄伝 新RAID行ってきた >>