人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 いつのまに?

こら~!!
釣りイベ終わっとるやないかぃぃぃぃいいいい!!
運営、どないなっとんのやー!!
もっと旨い汁吸わせんかいぃいいいいいいいいいいいい!!

残念、釣りイベ終わっちゃいましたね~
せめて2週間くらいやってほしかったぬ

さてカイ君、やっとギブネン50回ぬっコロしましたw
マビノギ英雄伝 いつのまに?_c0338009_09443828.jpg
しかしその間、オレンジは皆無ですね~ ムムム
とりあえずこれで、武器スキルのSP回収が出来るようになりました
スキル発動中は体が白くモヤるんだけど、驚いたほどSP増えね~www
ま、いっか!!

そういえば、久々にカイ君がESげと
マビノギ英雄伝 いつのまに?_c0338009_09444197.jpg
また少し貯蓄が増えました ニパッ

ヘギー君87歳
そろそろ90装備も視野に入れないとだが・・・
オレンジ石、もっと安くならんかな~


おしまい




by emu_dream | 2016-02-18 09:59 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 初~!! マビノギ英雄伝 良イベすぎて・・・ >>