人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノヂ英雄伝 オレンジ~w

最近よく聴いているのが 安田レイ

ファースト will
セカンド  PRISM

とも買ったが、個人的な感想としては ファーストの will の完成度が
高すぎて、セカンドが うむぅ・・・ って感じで悲しかった

しかし、今後もっと売れてほしい女性ではある


さて、マビ英雄
ヘギー君が89才と50%程度になり、あとちょっとで90才!!
やっとここまで来たか~
しかし、メインのカイでさえも装備未完成なのに、ヘギーまで手が(いや
金がw)まわらねーwww
しばし、紫でガムバル

そういえば、久々にオレンジ拾いました
マビノヂ英雄伝 オレンジ~w_c0338009_01493527.jpg
ところで、オレンジがドロップすると光の柱みたいなのでるんだが
自分なのか、他メンバーなのかどこでわかるんですかね@@?


おしまい



by emu_dream | 2016-02-22 09:07 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 あれまっ!! マビノギ英雄伝 初~!! >>