マビノギ英雄伝 先生いない?

だいぶイヴィにも慣れてきましたb
72→74へ
なかなかモルバンクエされている方もいなくてLV上げづらい
ですが、カイでRAID周回中に募集見つけたら即ccてな感じ
まぁ~間に合わないことが多いですがw

キャスティングからダブルキャスへつなげるのもなんとなく慣
れてきたが、逆にダブルキャスからキャスへがいまいち・・・
これが出来ればスキルがつながってもっとダメが上がりそう

そういえば!!

走りスキル貯めからマナマインって出来なくなった?
&その貯まった詠唱を上手くスキル発動へつなげれません 泣
なんかコツあるのかなぁ~???

そんなこんなで、スキル使いこなそうとイヴィが楽しい はーと
ボトボチやりまする


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-04-06 09:59 | マビノギ英雄伝 | Comments(4)
Commented by mabikunikuni at 2016-04-06 15:13
同じ記事が2つあるんだな。さてどちらにコメントしようかの!
Commented by Schott at 2016-04-06 19:55 x
こんばんは!

だいぶ時間が経ってしまってたのですけど、えむ。さんのブログのリンクを頂きたくて、コメントします。マイペースにゲームプレイしたり、立ち回り研究しているところが僕の中ですごく見習いたいなって思ったので、これからもブログを追い続けていいですか?

ちなみに、杖イヴィはぜんぜん触ったことなくてコメントできません!!鎌ならいろんな立ち回り知っているので、鎌のことでお悩みの時は何でも聞いてください!
Commented by emu_dream at 2016-04-07 17:18
あねごさん>
 なんで記事がダブってんねんwww
 一つ消しとく~!!
 はよ、復帰してくだぱい はーと
Commented by emu_dream at 2016-04-07 17:25
schott様>
 オイラはPSないので、ひたすら練習のみです ><;
 60+13鎌は持ってるので、たまにやってみようと
 思ってます が、APが足りないwww
 もう少しスキルが振れるようになったらやってみます~!!

 コメントありがとうございました~
<< マビノギ英雄伝 いよいよですなっ マビノギ英雄伝 さて、お次は!? >>