我が家にも・・・

ipad mini4 がやってきましたw

docomoなので一般メーカーのアンドロイド使ってますが、
ipadの処理速度の速いこと速いこと@@;
次のスマホは iphone だわゼッタイ
次元が違いすぎる
まぁ~スマホゲー位にしか使わないのですがねw

そんな中、流行の セブンナイツ 始めました
さてリセマラ何回やったかなー 20回くらいかな
ルディって名前だったか盾もちのセブンナイツでたので、とりまこのまま
進めていこうと思う
(ホントはレイチェル欲しかったどー!!)


マビ英雄は!?
inしてRAID回るが、最近はESといいオレンジといい、ドロップが
超シブイっす@@;
自分で拾うどころか、落ちることすら見なくなった感・・・

ドロップ多くて装備揃ってやることなくなる
ドロップ無さ過ぎて装備揃わず萎えて〆

どのMO、MMOもだがこのあたりの調整が難しいですよね、運営さん
その先の楽しみを考えたネトゲはすんげー流行るでしょうに
なかなか見当たらないぬ


おしまい









[PR]
by emu_dream | 2016-04-24 14:12 | 日常 | Comments(0)
<< マビノギ英雄伝 デリア実装~ スマホがですね・・・ >>