人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 ちょっとUP

イヴィちゃん、79.5才になった
モルバンでのpt募集が頻繁にされてたのでうまく便乗できた

そろそろ80装備を考えないとなー
防具は70装備のままで良いと思うが、問題は武器
現在はDW+13杖、魔攻は16kちょい
ちょっと悲しい火力なので、80武器つくらないとなー
+12アルマゲ、当たらないかなw
(ガチャはしませんよ ダメ、絶対w)
杖はクラウニングがオシャレっすよね
イカ牙5個なら、倉庫に眠ってそうだ


さて、モンストwww
じみ~にやってますよ
聖闘士星矢コラボが開催中です
20個しかオーブが貯まってなかったので単発で回してみることに・・・

単発1発目 星矢www

ガチャ終わりました らっきー
とりま星矢を神化して、ぼちぼちとカミュの運極つくってましたが
運50くらいで終わりました
ちょっと運極には厳しかったなー


おしまい







by emu_dream | 2016-05-16 10:46 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 イヴィ80にな... マビノギ英雄伝 よりセブンn(ry >>