だいぶ売れてきましたね~!?

ついに梅雨入りしたみたい
雨、うぜー
洗濯物大変・・・

さて、以前ブログで書いた 安田レイ さん
アニメやいろんなとこで曲が流れてきますね~ ウレシー!!
1stアルバムの曲が多いね
もっと売れていいし、売れると思うどー


新たなスマホゲー始めましたwww
タイトルは『サムライライジング』です
動きは 白猫 とよく似てます
ただ、スクエニなのでコロプラの白猫よりいいんじゃないかと
というのも、コロプラは廃ガチャゲーっていうイメージしかない
まぁ~最近話題にしてた セブンナイツ はもっとガチャゲーですがw
しかし、サムライライジング面白いです
セブンナイツのようにスタミナみたいなものが無いのでやりたいだけ出来る
ようつべでお馴染み?の こっタソさんやゴー☆ジャスさんもやってますね
とりま、本垢、サブ垢(ipad)とも☆5出たのでまったりと始めてます
リリース後間もないのでこれからどう進んでいくのか見て続けるか判断しよ
うと思います


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-06-05 08:59 | 日常 | Comments(0)
<< こんな時はゆっくりと・・・ セブンナイツ ついにプラチナランクへ >>