こんな時はゆっくりと・・・

梅雨のジメジメっていやですよね・・・
こんなときは音楽でもいかがですか?

部屋の片付けやってたら懐かしいCD(20年位前に買ったwww)が
出てきたので聞こうと思ったら、オーディオがぶっ壊れてやがった
sansui AU-D707X ってアンプなんだが、今更修理できるんかねコレ

つーことで、しかたなく ようつべ・・・

超有名なジョージウィンストンの Longing/love
CDはピアノですが、ハーブver.を見つけたので貼ってみます



部屋にドライ効かせて、ぜひ聞いてみてください~

すんげーコーヒーが美味しい ニコッ

トヨタはもうクレスタ作らないのかねw


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-06-12 21:44 | 日常 | Comments(0)
<< やヴぁい! だいぶ売れてきましたね~!? >>