やヴぁい!

とあるプロジェクトを会社で進めてるんだが・・・
統括責任者(**部長)が対外的な窓口でもある

統括責任者名で各会社にアンケートを依頼した
当然、相手の会社方の返事も部長クラス以上である。
ところが統括責任者のK部長お礼の返事もしない

事務局「K部長、お礼の返事をお願いします」
K部長「忙しいのでやっといて」
事務局「は?」 (メルアド見れば、誰からのお礼の返事かわかるよね)

や、
事務局「そろそろ方針を決定していただかないと間に合いません」
K部長「どうすればいいかなー」
事務局「は?」

や、
事務局「そろそろプロジェクトメンバー集めて打ち合わせが必要で
    はないでしょうか?」
K部長「忙しいんで集まるように言っといて」
事務局「は?」

俺「忙しい ではなくて、きちんとやってもらえますか?」
K部長「できないんなら、俺やるわ」
Y課長「連絡だけはやっておきます」

忙しいに託けて、なんなんだこの無責任責任者@@;
あげく、σ( ̄。 ̄) オイラに文句言われたから辞めるって吠えてるらしいw

まじかー!!
どんだけーwww

フレさんのブログにも上席愚痴あったが、どこにでもこういう輩はいるもんだぬ


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-06-25 09:57 | 日常 | Comments(0)
<< マビノギ英雄伝 PVP~ こんな時はゆっくりと・・・ >>