人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 PVP~

PVPをみんなで楽しもう~ みたいなのが実装されてましたw

いやー最近全くinしてないのでちょっと覗いてみたらおどろいた
PVPギルドに所属してますが、最近全くフリマもやってない身としては あれま って感じ
(昔は、かなりやってましたけど)
とりまヘギーにAFが欲しいので参加賞もらいにボチボチ行ってみようと思う
ESやオレンジ探しに飽きてたので丁度いい

日常のお話・・・
さて、前回お話したK部長、退職願が出てましたwww
事務TOP『仕事できない、何も成果出さないとは思ってたけど、やっぱダメだったね』
     『(俺さん)もっと上手い言い方考えて言いなさい 笑』
俺『ぶっw』
いやその前に、ソレわかっててアンタが部長にしたんだろ@@;
つーことで、ダメ部長いなくなって仕事が捗ると思った今日この頃
まぁ~他にも某地銀から来た財務部長とか、銀行さんとのつなぎでいるだけで仕事遅いは
責任とりたがらず人のせいにばかりするわ、堅物だわ、イラネw(あれで支店長だったんかよ)
知人のA銀行マン『当行でもダメだったわw』
おいwww そんな人よこすなwww

あー!!
また愚痴をwww
とりま自分のいる特殊な業界は、一般の会社出てる人からみたら異常だと思うことが山ほど
良い社会勉強になってはおりますw


おしまい



by emu_dream | 2016-06-29 11:19 | マビノギ英雄伝
<< ジメジメっすね~ やヴぁい! >>