人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のこと・・・

バドやりに会社近くのホールへ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
19:00~のスタート
公共の大きなホールなのでいくつかのグループがバレーしたり卓球したりと
分割して使用している。

俺たちの前は子供たちがダンスの練習をしていて、この子達が終わればその
場所でバドをやる順序である
子供たちは小学生くらいで当然親が練習風景を見ながら終わったら連れて帰
ろうと待っている

さて、19:00 選手交代だ
子供たちがホールから出てきた
母親のとこへ走っていく

すると・・・

美人な母が、ず~~~~~~っとσ(▼▼)オレの顔を見てるんですよ
ちょwww 子供さらったりしませんwww
そんな悪人面してますか!?

しかし、良く見ると睨んでいるようではないみたいだ

あーーーーーーーーーー

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

コレってσ( ̄。 ̄) オイラを・・・

なわけないよなwww
勘違いも甚だしいσ(▼▼)オレでした まる


おしまい

しかし美人だったな~




by emu_dream | 2016-07-15 10:45 | 日常
<< 巷では・・・ 探しもtの・・・ >>