お久しぶり~♪

やっと暑さも和らいだ感
台風はいっぱい来てますけどね ( ´・ω・`)

昨日、iphone7予約してきました
今使用中のスマホがもう2年以上使用してるんだが、バッテリー
が一日持ちません@@;
買った当初は2日位は行けたんだがなー
ましてこのスマホ、バッテリーが交換できないタイプ オワタw
つーことで、はよこい7

まずはセブンナイツのお話し
777DL記念のイベントやら販売が盛りだくさん開催中
セブンナイツ貰えるパックが777ルビー(約9,000円位?)ですよ

高いよwww

更に現在アリーナで猛威を振るっているテオ対策キャラの実装
いやーガチャ引きたくなるよマジで、月曜日の報酬まで我慢><:

そういえば、最近はマスターまで行くのがかなり辛くなりました
自分の装備やキャラはほとんど進歩がないので、他ユーザーの育成
や強化が凄いのでしょう、どんどん抜かれてる模様・・・
アリーナ報酬ガチャでボチボチとキャラは出てるのだが、育てる時
間と虹がない
特に慢性的な虹不足から抜け出さねばならない状況です

攻城戦やレイド対策用にジークを40銀凸にはしました
ただこちらも武器がしょぼいので、思ったほどダメがでません
セインがいいのでしょうが、虹的に無理
とりま、底上げにシェーン、竹松を☆6へ育成中
アリーナキャラよりこっち優先でやってます


続いては、白テニ
現在54階だったと思うw
勝ったり負けたりの勝負なので、なかなか上へ行けず
PSが拮抗してるんでしょうね
普通に打ち返したつもりが、ロブショットになった時の自己嫌悪が
とても嫌であるw


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-09-10 15:03 | セブンナイツ | Comments(0)
<< 超久しぶりに~ セブンナイツ もう? >>