超久しぶりに~

会社の仲間と 雀荘 行ってきましたw

麻雀牌を触るなんて何年ぶり?だろう
つーかね、今の雀卓って楽だなwww
サイコロの目で山までとって出てくるのかよ

最初の数場、牌を上手く揃えられないくらい手付きが震えてる自分がいた

オワタ・・・

見え見えのど素人やん、オレ
会社の仲間も『もらったなコレはw』とぜってー思ったに違いない
牌が思った以上に軽くて、アチコチ向きやがるんだよw

つーことでなんとなく開戦!!
4人で行ってたので、立親順番に回り半チャン4回やった
初戦、なんと予想を覆しTOPw 
   25000の30000返しで35000位のギリでしたが 笑
次戦、3位 凹○ 2位とは100点差・・・ オシイ!!
三戦、2位 3万ちょい浮きで
ラス、またまたTOPに返り咲き
   なんとノリノリ東三局で6万以上あり、上チャ、下チャほぼ箱w
   最後は下チャがぶっ飛んで四局で〆
   決め手は精一色ドラ1の親ハネでした

トータルTOP(+103 チップやら加点?あり)で、今回は運良く勝てた!!

超スローペースで半チャン4回(ラスは東風まで)で6時間もかかったw
まぁ~途中出前とってメシ食いながらでしたが
うむぅ~ セブンナイツよりオモロかったわwww

しかし、肩凝った @@;


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-09-11 21:29 | 日常 | Comments(5)
Commented by mabikunikuni at 2016-09-23 16:04
おひさしぶり~・3・ノ
麻雀勝ててよかったですね。牌の手つきでばれますわな~

そういや勇者さん白猫テニスやってたんだね。今度対戦しませんか?お待ちしてます。
Commented by emu_dream at 2016-09-23 22:09
オヒサ~♪
麻雀は運だけでやってますwww

白猫テニスも、un・・・(ぁw
ちょー下手っすよ!!
まだ、ダブルスやったことないっす~
あっ
ギルドつーか、チームつーか、作ってたら入ります はい
Commented by mabikunikuni at 2016-09-24 01:46
クラクラの部屋 ってチームですわ。
クラッシュオブクランの友人たちと立ち上げたチーム。
よかったらきてくださいね。

テニスでの名前は うに です・3・ノ
Commented by mabikunikuni at 2016-09-24 01:53
白猫テニス対戦問題があって、外部ツール使わないと部屋番号のやりとりができないんだわ。
そこでlobiってグループチャットのアプリも入れてほしいです。部屋はもう作ってますんで招待URL送りますね。

https://lobi.co/invite/WQ4Aa

こちらからどうぞお越し下さい・A・
Commented by emu_dream at 2016-09-26 03:10
あねごさん>
 白猫テニス チーム見つけたんで入隊しますた!!
 『タケルくん』ってキャラです
 よろしくねー

うに さんと同じくらいの階でしたね^^

lobiは、明日にでもやってみる~♪
<< セブンナイツ コラボ第3弾!! お久しぶり~♪ >>