セブンナイツ コラボ第3弾!!

昨日はずっと、甲殻機動の劇場版見てました
子供がさらわれて、電脳化で記憶を書き換えられるやつ
声優さんが変わってて(トグサとか)見始めはシックリ来なかった
いつ見ても荒巻課長の頭の切れにホレボレしますな~♪

そういえば、甲殻機動のゲームがもうすぐリリースされるとか
FPSっぽいので残念だったが 光学迷彩 とか仕様に入れようと
するとFPSしかできないわなw


さて セブンナイツ
いやー参りました
まだ、先々週?実装の ゆうじ とか集まってないのに
コラボ第3弾がはじまっちゃったよ おい

なんと BLEACH コラボ!!
一護とか日都谷とかパッシブ・スキル見る限り俗に言う 壊れ がw

えージェイブさん(gamenoteの人)が2万ルビーで 一護 を8体
揃えてましたがリアル25万くらいでしょうか・・・
これでも運が良い方だと思われ

オレとしては、来週月曜日のアリーナ報酬で一護が1体でも出ればいいかな的w
地味に下級戦士として、がんばる
(宝くじ10億当たらんかな・・・、1000万くらいガチャったるでw
 つーか、netmarbuleの株買ったってもええでw)

さて、リアル仕事が来月のイベントに向けだんだん忙しくなってきました 凹○
とりま、ギルド戦と攻城戦は日課で周っときたいと思う今日この頃

そういえば、ギルドのメンバー約半分がinしてこない状況
つまり攻城戦に勝てるはずもなくw
下級戦士とは言え、あまりにも寂しいので移籍しようかなと思案中
活気のある(しかし落ち着いた)ギルドがないですかね!?


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-09-23 22:28 | セブンナイツ | Comments(0)
<< 気になってたんで♪ 超久しぶりに~ >>