やっと♪

iphone7plus 届きました
午後からはずっとアプリのDLやら設定やら・・・ メンドクサ
ポケGOなんてアプリは端からDLする気はありませんw

さて、いよいよセブンナイツ稼動w
Haeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
何この超サクサクな反応@@;
ipadmini4あるが、さらに早えぇ♪
アンドロイドって何だったんだ感・・・

wifi環境下なので、i7p・ipad・今まで使ってたアンドロイド
3台同時にゲームできますwww
ムリですけどね

いやーやっぱスマホはiphoneだぬ
元々のアプリがipone用に開発作成されており、アンドロイドだと動作が
遅いのだとかなんとか聞いたことがある

さて、セブンナイツ
織姫8体そろいましたb
まぁ~虹が足りないので、完凸はできませんが虹集まり次第凸れるように
LV上げはやっておきたいと思う

そういえば、ギルド移籍したのです(書いたかな・・・)
ランクlv7→lv9のとこへ
自分と比べたら強い人ばかりです
攻城戦も中級に設定しており、万年5~10位くらいの貢献度ですが申し
訳ない
織姫、李なんとかが揃ってLV上がったら頑張りますw
あと、ジークをセインへ変更か

とりま時間ある時はがんばります はい


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-10-01 20:58 | 日常 | Comments(0)
<< 今更ながら・・・ 気になってたんで♪ >>