DDON アルケミストが・・・

DDON ちょーまったりでやってます

wikiによるとアルケミストはサブタンクで ナントカカントカ
え?
将来タンクっすか!? 無理っすオレwww

てなことで、ソーサラーに変えました
まだまだLV12
スキルの詠唱時間(かなり長い)を考えた立ち回りがけっこうムズ楽しい
ただね、やっぱキーボードだと面倒っすね
shift+クリック、ctrl+クリックでスキル発動するんだが、何のスキル入れ
てたか慌てるとわかんなくなる 汗
小指でshiftキー、ctrlキー押しづらいw
これからソロだと面倒になってきそうなんで、まずは野良ptに参加して
みようと思う
まぁ~テルサイ(テル村のサイクロプス)がLV20からなので地道にそ
こまでは上げないと
(課金武器もってればLV下でもいけるらしいが、無課金どぇ~す)

会社の同僚が FF14 勢が多く誘われるんだが、一人ミスると
pt全滅となりうる戦闘なんてキツイんでやりませんw
自分がミスると申し訳ないと思うし、何度もミスる人がいると二度
とpt組まねぇ~って思いそうだからぬw

セブンナイツも、強キャラをガチャ引いてgetしないとアリーナでは
ほぼ勝てない仕様へと変わってきた(それも8体必要)
今まで苦労して育てたキャラが一瞬で時代が終わる
と言ってたゆーちゅーばーさんいたが、ホントその通りだ
まぁ~ゲーム自体は面白いんでやりますが


さて、リアルのイベントが2週間後に迫ってきた
事務局としても益々忙しくなりそうである
責任者という名ばかりのヤツら 消えてしまえw
給料10万上げてくれたら許すどwww

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-10-09 21:46 | 日常 | Comments(0)
<< DDON いろいろやってますw 今更ながら・・・ >>