セブンナイツ リン実装!!

ついに リン 実装されました
とりあえず、ガチャ確立up中の1体はget
高ランカーさんのガチャ動画見たが、20万で5体くらい引いてた・・・
なんとDDONの優しいことwww
キャラ育成がガチャで当てるしかないので、上手いこと作ったアプリだ 白目

最近のアリーナはと、
テオがいないと勝てない現状、降臨で1体getしリーア使って32銀で遊んで
たんだが、マスターにもなれない(他キャラも弱いからぬ)
今回のリンガチャでなんとテオ出たんで、現在34銀となる
さてこれでどこまで行けるか!?

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-10-22 01:39 | セブンナイツ | Comments(2)
Commented by mabikunikuni at 2016-11-01 23:58
ばわー!テニスやってるようだけどなかなか会えんなー(^-^;)

lobiってアプリDLLしてみましたか?
https://lobi.co/invite/CIQ3O
グループチャットの部屋にURLですわ。
テニス対戦しようー♪
Commented by emu_dream at 2016-11-03 02:38
あねごさん>
 すまぬ・・・
 あまり白テニやってなす><;
 久しぶりにinしたらルビー?たまってたんで
 1回ガチャったらシャルロットがでて
 おおお!!
 と思った矢先、ソウルが足りずに育成できず萎えたw
 ソウル、どうやって貯めるんだっけ@@?
 
 
<< DDON クランに加入しましたー!! DDON いろいろやってみると >>