リアル多忙につき

飲み会、ゴルフ、バレー、そしてまた飲み会と
暮れはとても忙しい毎日が続いております・・・ フゥー

んでもって、また明日も飲み会と・・・ トホホ
まぁ~明日は先月のイベントの各セクションの責任者が集まって
の慰労会なので、飲み食いはタダ(当然会社もち)ですがw
最近駅の近くに出来た新しいお店
旨いんかねー 口コミすらまだ出てない

そういえば、乗ってた車(オデッセイ)の車検がきますた
12年目ですwww
もういい加減あちこちと少しずつ痛みがでてきている
どっかのオイルが染み出てるよって言われた
次の車検は修理しないと無理らしい
洗車もロクにしてないので、この間ガソリンのパカッって開かる蓋
に変な緑の色が着いていた(車は白)のでキズかなと良く見るとコケがw
えーまじかwww
自分でも引いたわーw
てなことで、良い中古がないか知り合いの整備工場の社長に探して
もらうように頼んだ
新車は高けーよ 軽ですら200万近くする 超軽 があるよね!!
いやー200万だすならクーパーSの中古買うわー
と言いつつもトヨタ車を探してもらうように頼んだオレですw

いいもの見つかるといいなー


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-11-21 23:34 | 日常 | Comments(0)
<< 知り合いの・・・ DDON ふぅ~ >>