知り合いの・・・

地元の繁華街に、創作料理(といってもほぼイタリアン)のお店を
出してる(オーナー兼料理長)方が、新しくオイラの自宅近くに
ラーメン屋 さんを開業したので行ってみた
夜は創作料理屋さんやってるので、平日の昼しか開店していないの
である

イタリアンやってる方の作るラーメンってどんなもんだ?と思いつ
つ暖簾をくぐると、お客さんいっぱい@@;
まぁ~昼飯時ってのもあるが、開店して間もないのにみんなよく知
ってるなぁ~
とりあえず、お勧めの醤油ラーメンをオーダーしてみた

ムムム・・・
今まで食ったことの無い味だ!!
醤油と塩の中間くらい的なサッパリとしているが、あとからうまみが
喉から伝わり、薄っぺらいわけでもない
なかなかのお味でした◎
家から5分もかからないので、また行こうと思う

さて、今日もオンゲはいっさいやらず、玉置浩二にふけってましたw
心の洗濯したおー

おしまい

追伸 さ○○ 様
 オレにプリウスは似合わないだろw



[PR]
by emu_dream | 2016-11-23 22:45 | 日常 | Comments(0)
<< また違うヤツw リアル多忙につき >>