また違うヤツw

セガのソウルリバースゼロ と
ガンホーのセブンスリバース を
始めてみた

って、どっちも リバース って付くんだな(今気づいたw)

ソルリバは2回目のリセマラでカニティア(SSR)
セブンスは1回目でアタッカーの剣(カッツバルゲル☆5◇)が
出たので始めてみたが・・・
ソルリバのほうが圧倒的に面白いっす
ソルリバのキャラ画風が綺麗すぎて、セブンスは・・・幼稚な可
愛い系で趣味に合わぬ

つーことで、セブンナイツはほぼ放置状態となりましたw
ガチャゲー過ぎてついていけませんでした 凹○
ギルドをクビにならないようにギルド戦と攻城戦はやってますが

ソルリバも操作はセブンナイツにちょっと似てるかな
ほとんどオートでBOSS戦だけスキル出ししてます、楽です
そのうち、スキルの組み合わせを考えた戦闘へ移行していくと思う
ので、その時はマニュアル操作が必要かな
ただ、アリーナが無いので面白み的には少ないですが、アリーナが
無い分強さを求めなくても良さそう
つーことは、ガチャ回さなくていいw

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-11-27 23:24 | 日常 | Comments(0)
<< ヤリてぇー!! 知り合いの・・・ >>