人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ~♪

人気があるのはわかっていたが、今まで見ていなかったアニメ


「ハイキュー」

アニメ~♪_c0338009_17084405.jpg

土日ずっと観賞していた
2期15話くらいまで見たかなぁ~
バレー好きとしては、非常に面白い
バレー知らない人も面白いんじゃないでしょうか!?
春高バレーがリアルで開催されていたので頃合いも良かった

観戦途中の物語は、インターハイ予選で強豪に負け次の春高予選に
向け合宿中のとこまで
各選手が覚醒する際の目がいいw
目はこのアニメの特徴の様です

おかげで、今日眠いw


さて、オンゲは・・・
PCが復活したおかげでDDONにinできました
しばらくinしてなかったクランにごめんなさいして脱退
リアフレさんがクラン立ち上げたのでそちらへ移籍しました

が!!
操作忘れましたwww
攻撃どうやんだっけなーと思い出しながらメインクエを1つ消化
いやーいろいろ考えて操作すると疲れるもんですね
楽しい部分でもあり、この感覚がなくなると面白味も無くなる気がします

つーことで、今日も帰ったら ハイキュー見るどー
何せ4期まであるんで道のりは長い・・・

(3-10までだった 汗 面白かったのに終わってもうたぁー ;;)


おしまい


by emu_dream | 2017-01-16 17:11 | 日常
<< すまそw 復活!? >>