最近は・・・

ずっとメビウスFFにハマってます

?何年目かのイベントやってて、お金とシードをたんまりもらい
ました
ガチャ運は相変わらずですが、アマルティアとミソウの相性が良
くてやっててサクサクです
プレイヤーLVも35と超ヒヨッコですが中々面白い
これもiphone7にしてカクつきが無くなったんでやる気が出たの
ですがw
まだまだ、カードの成長のやり方とかよくわからないがちょくち
ょくやりますよ、はい

それと、
友人からlineポコポコに勧誘されましてw
とっても暇つぶしにはもってこいのゲームでした
ほぼ運ゲーなので(コレ考えて進めれる人はスゴイw)
くやしい!!
とか無いから、ストレスフリーでなかなか良い

ネトゲ?
コイツら飽きたらやろうwww
(すぐ飽きちゃう人なんでw)

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-02-13 01:12 | Comments(2)
Commented at 2017-02-22 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emu_dream at 2017-02-24 20:42
ケースさん>
いや~まだ垢あるかな~俺w
てか、IDとパス忘れたかも・・・
成長掘って、葡萄叩いてた頃が懐かしいね~^^
<< フェイタルコーリング終了 ちょっと違う!! >>