リセマラ再開w

iphoneのUR武器ブレダン君、消しました
ipadもブレダンなので秋田w

つーことで、リセマラ後すぐUR弓でたのでシルレンで再スタート!
ボスダメですが 泣

そのシルレンも41歳になりました
狩りは楽だけど、強いのこれ?
いちおー 武器はURの強化18の+11で、火力は10万ちょい
鎧系がまだHRなのでURまでの道のりは遠い

一方、ipadのブレダンは34歳に
あと一つ昇級石が手に入れば武器はSRになれます
しかしそこからURまでは30個必要なので、こちらはいつになることやら
とりまSRの双剣が手に入った(ノマ40)ので通常狩りはこちらで
メチャ楽だわノマ
箱からでたゴールドガーゴイルがノマのおかげで、ゴリゴリ削れる
たぶん横しに行ったら、ぶんどっちゃうんじゃね!?w
(行きませんがね。殴ってるのに来るヤツいますよね MMOの難点w)

てなことで、のんびりまったりのL2Rでした


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2017-09-13 13:12 | リネ2レボ | Comments(0)
<< \(^o^)/オワタ ボチボチとw >>