リネレボ リセマラで楽しむw

赤背景が実装されたこともあり、かつ10連ガチャ分のダイヤの
配布も復活したためリセマラして遊んでます

鯖は30くらいあるんだが、各鯖で新キャラ作るとダイヤくれる
んでやりたい職業選んで、適当にキャラ名入れてと・・・
すんげー眠くなるw
今ipadはブレダン(青槍持ち)辞めてスペルハウラー始めました
最初のSR確定でHR青武器出て、一回無料の高級ガチャからも青
背景武器@@;
こんなことあるんだな!!と始めるしかありませんでしたw
その後の合成で、服(青背景)、足(赤背景)と一発
垢で確立違うんかな!?と疑いつつlv36で背景3つ装備+凸1
持ちという異様なキャラで遊んでます

ところが・・・
ローブの柔いこと柔いこと
重装備でガツガツ狩ってたころと違い、被弾が痛い
思ったほど火力もなく萎えてきた

つーことで、前置きはここまで
先日全鯖で作ったら、HR青背景ドワーフ双剣、HR赤背景ダーク
エルフ双剣、SR青背景ドワーフ盾の3キャラで出た

HR青背景ドワーフ双剣で初めてみた(タンクできねーw)
やっぱ重装備は楽w
LV10でもらえる10連ダイヤでガチャったら、HR赤背景双剣@@;
コレやるしかないよね感
現在LV24、アレイン鯖でやってます

※背景は貴重だが、リセマラはUR武器がその後楽ですね

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-10-06 08:16 | リネ2レボ | Comments(0)
<< 世の中かぼちゃw \(^o^)/オワタ >>