世の中かぼちゃw

リネレボもカボチャイベが始まりました
4時間おきにフィールドにカボチャが現れ、採取するとちょっと
良いものが貰える
中に一つだけ大きなカボチャがあり、かなり良いものが貰えるら
しい

が!
社会人には日に数回(4Hおき)にあるイベントに参加できるの
は2回位でしょうか!?
前回のトレハンの方が良かったよ運営さん
んで更に、これに伴うアプデでiponeは正常に起動するのだが、
ipadはスキルがすべて消え(当然発動できない)且つ素殴りさえ
できないという・・・
んでもって、UIが画面よりハミダシテル

\(^o^)/オワタ
てなことで、ipadは次のアプデまで封印となりました

それに、1万円のペットが実装され・・・
やなりネットマーブルでしたwww


そんな中、今更ながらディズニーツムツム始めました( ´・ω・`)
これ、LINE登録してSTARTするとリセマラできませんがゲストで
始めて、欲しいツムがでたら、その後LINE登録すれば疑似リセマ
ラはできるね
今から始める方は参考まで(ただし自己責任でやってください)
LINE登録では女王とかいうのが出たんだが気に入らずw
ゲストで数回リセマラしてイベ中のパンプキンキングで始めてみた
そのあとLINE登録しちゃうと、女王に戻されるので注意!!
(まぁ~このゲーム、リセマラが必要?とは思うがw)

視野を広め、指先を動かすリハビリ感覚でやってます 爆


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-10-28 09:28 | リネ2レボ | Comments(0)
<< あらぁ~♪ リネレボ リセマラで楽しむw >>