カテゴリ:未分類( 17 )

最近は・・・

ずっとメビウスFFにハマってます

?何年目かのイベントやってて、お金とシードをたんまりもらい
ました
ガチャ運は相変わらずですが、アマルティアとミソウの相性が良
くてやっててサクサクです
プレイヤーLVも35と超ヒヨッコですが中々面白い
これもiphone7にしてカクつきが無くなったんでやる気が出たの
ですがw
まだまだ、カードの成長のやり方とかよくわからないがちょくち
ょくやりますよ、はい

それと、
友人からlineポコポコに勧誘されましてw
とっても暇つぶしにはもってこいのゲームでした
ほぼ運ゲーなので(コレ考えて進めれる人はスゴイw)
くやしい!!
とか無いから、ストレスフリーでなかなか良い

ネトゲ?
コイツら飽きたらやろうwww
(すぐ飽きちゃう人なんでw)

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-02-13 01:12 | Comments(2)

DDON いろいろやってみると

ボチボチ中のDDON
 ・エレメントアーチャー LV21
 ・ウォリアー LV15
 ・アーチャー LV14
 ・ソーサラー LV8
位に育っている

一番楽なのは、ウォリアーかな~
ポーン(人形の手下)がLV19になり、Eアーチャー以外のキャラより強いw

現在開催中のペルソナ5イベの服が低LVなオイラのキャラには非常にあり
がたい防御力(LV1から装着可能)

とりあいず、ソーサラーのLV25でとれるアビリティとアーチャーのLV35で
とれるアビリティがEアーチャーに非常に有用らしいので、これからも平均
的に育成していくつもり
(そのアビリティないとEアチャーは火力でないらしいからw)

とりあえずポーンのおかげでソロでサクサク行けるので、未だに野良PTへ
参加したことがないwww


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-10-21 15:00 | Comments(0)

気になってたんで♪

DDONをインストしました
DDON・・・どらごんずどぐまおんらいん っす

ようつべの動画見るにアルケミスト(たぶんいらない子)のスキルが超気になってw
以前のバージョンではLV55くらいにならないと転職できなかったようですが、
現行の 2.0? 2.1? はLV1から転職可能になったらしく、ちょっとやってみよーと

キャラメイクでは4職しか選べなかったが、チュートリアル終わって宿屋に行くと
サクッとできました。

さて、UIにカメラ機能があるので撮ってみたんだが、PCのどこに収納されるんだろ・・・
つーことで、ssはありません 爆

とりま無課金でどこまでやれるかやってみる~


おしまい
 

[PR]
by emu_dream | 2016-09-26 03:20 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 PVPでのカイ改編が・・・

フリマ等でのPVPにてカイの改編がされる模様・・・

ガンカイ
 ・ホローショットの威力↓
 ・アトミック不可

あのね、この2つ潰したらガンカイの楽しみなんてないじゃないか@@;
箱裏からの、こっそりアトミックが面白かったのにw
アトミックはおまけとしても、ホローショットのダメージダウンはツライ

弓カイは通常攻撃が2発打てたりするみたいで強化?される模様ですが、
たかだか通常攻撃だからのぉ~
まぁ~フリマが始まった頃は、弓カイは通常攻撃でさえ当てるのが難しか
った・・・ つーか、ほぼ当たらなかったwww
その時代からすれば、途中の改編により当たるようになってなんとか戦え
る様になり、すこ~し弓カイの存在が空気でなくなったのは、うれしかっ
たぬ
今現在、PVPでのカイの立ち居地はどの辺りでしょうね
(やはり、空気?w)

さて、いよいよヘギーの実装が近づいてきた
準備もしてないし、金もないw
ということでマビ英雄を始めた頃の気分で、楽しもうかね


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-12-11 00:16 | Comments(2)

イカロス パルナ パート2!!

イカロス パルナのパート2が実装されました
キャップ解放により35までとなる


まったりやってるので、32歳へ
inしたら既に35の人いましたねー
haeeeeeeeeeeeeee!!


またガチャ内容も変わり、新たなフェローが出てました
攻撃30%UPのヤツ欲しいな・・・
まぁ~いつかやってみよう


ただね、野良ptではジャラニン等の移動速度upがいないと
置いて行かれるので、バサカに物理ジャラニンを早めに取らせ
てあげないとと思う今日この頃

問題はスティルダか・・・
めんどいなwww



おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-06-19 12:55 | Comments(2)

BNS 

BNS、負のスパイラルにハマりましたwww
 金がない!!→装備強化できない→弱々でソロじゃ稼げない→もどり

くっそー!!

なんとか抜け出さねば・・・


さて、そんなわけで50金狙って今販売中のガチャやってみた


c0338009_00022791.jpg
服でましたよ!(2ガチャ目)
召喚士に着せてみたのだが
c0338009_00022461.jpg

いよいよ変〇チックにwww

ま、いいかー せっかく出たししばらく着てよう


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-12-02 09:14 | Comments(2)

BNS うっはwww

魔道が45になり一段落したところで、久々に召還を動かしてみた
魔道の比武宝貝は、ごりごりの拳が45になるのをまって一緒に集めようと思ったが
ごりごりのヤツが 比武宝貝なんていらねー!! とか言いやがるんで強制的に連れ
て行こうと思う 泣

ということでその召還だが、今流行り()の魔光狩りというものに行ってみた
長いBNS暦ではあるが、なんと初チャレ!!www
丁度やぐらで放置してたら同じchでやるみたいなので行ったというのが流れなんだけどね^^;

しかしまぁ~ふつうの服着て邪魔するブリンいるんだなー
見てて哀れだった・・・
ケチ臭いというか、ちっさい・・・
邪魔して楽しむとか、もう、なんかね  かわいそすぐる


そんな中、でちゃったよ・・・





c0338009_08364575.jpg


これ、どのキャラで使おうかなー
どうせ出るなら金色のヤツにしてください運営さんw
とりま弱々の剣に持たせようと思う

祝福がつきますように!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-11-03 08:56 | Comments(0)

BNS だいぶ育ってきたどー

魔道士の狩りが楽すぎて、サクサクLV上がりますw
c0338009_01002541.jpg
ちょっと課金服を着せてみたおー!!
チラ見の白パンがなんともwww

現在41歳

犠牲に行くこと10回くらいで宝貝揃う
そういや犠牲で魔道士用のネクGETしたんだが、これ性能凄いな!!
クリ20%って・・・
強化して上がるのは生命力のみ(最大300だったようなw)
しばらくこのネクで行きそうでつ

海岸のとこにいる金魚bossぬっ殺して武器も赤くなったb
ジャンバイドとのメインストーリーが終わり、半月湖に渡ったのでss撮って
みたとこです

さていよいよ海岸霊気集めが始まります
だれか一緒にやる人おらぬか!?


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-29 09:00 | Comments(2)

bns なんだ、楽勝じゃん

召喚士の首がやっと妖魔→火炎になりましたwww

どんだけアクセ強化サボってたんだろ
ただ・・・
妖魔でもタゲとっちゃったりする召喚士ってどうなん?って思う
(魔道士はもっとすげぇ~だろな)

剣、召喚士やってるとやっぱし剣のが楽しい感じ
雷ドッカンやりたくてしょうがねぇ~w

そんな中、やっと出ました 風毒龍服

c0338009_11124517.jpg


むぅ~ いまいちw
リアル夏なので羽根が暑っ苦しいどー


そういや昨日フレさんからwisあり、リン剣が45になって海蛇IDで狩りしてた模様なのだが
リン剣より剣士のが強い気がする と・・・

もうちょっとまって~ 俺のリン剣23なんで45になったら感想言うわー!!


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-08-08 08:44 | Comments(0)

bns より、0対0ですってよ 泣

日本、0対0だったな ><;
くっそー!!
相手守備うめー!! 世界ランクもあっちが上
後は他力本願か・・・


昨日は久々に焼肉食べに行ったー!!
昔は並ホルモンのブヨブヨがたまらなく美味かったが、最近は無理w
上ホルでブヨブヨ無いやつがいいです、はい

肉は、やっぱ特上マクミが最高だ!!


さてbns まったり進行中~

現在LV39と50%くらい
門派長はすでにLV43になっとる@@; てか既にLV45の人見たしな

狼クエ終わらせて武器も覚醒炎火剣5→10段階となった

がっ!!!

あまり強くなった感じがしないんだけどw

あちらのブログ見ると 伝説武器 なるものが存在する
10000金位の費用とクエ進める上での材料もハンパねー!!

c0338009_11123117.jpg



最強w



いつかは手に入れたる ( ´・ω・`)


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-20 11:02 | Comments(0)